JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

吹田ケーブルご覧あれ。

先日、『亥の子谷わくわく子供サロン100回記念イベント』に
だっこでゴスペルがゲスト出演させていただきました。

私はレッスンとかぶっていて現地にいませんでしたが、
メンバーからの報告を交えてご紹介。





昨年のクリスマス会にも出演させていただいた、
育児サロンの100回記念でした。





ナンバーは、
「Saint's Medley」
翼をください





最近入会した新メンバーも、どんどん出演
頼もしい限り。





ちびっこたちは3歳くらいになると、
人前でも歌いたい気持ちが出てくるようで、
これから楽しみです。





だっこでゴスペルの名のとおり、
練習もステージも、だっこの比率は高いです。
2歳で大体12〜15kg。
ママはパワフルになるわけだ。





このステージを区切りに、産休に入るメンバーも。
大きなおなか抱えて、ちびっこ連れて、いい運動です。
安産祈ってますね〜。





ちょうど吹田ケーブルテレビがいらっしゃってたそうで、
だっこでゴスペルもちょこっと放映される模様。
吹田の方は、どうぞご覧くださいね

****************************************

番組名:『やっぱ地元っShow!03ステーション』

放送開始日: 8月3日(水)から1週間

放送時間:たぶん10秒くらいでしょうか・・・

毎日8:30〜
火曜日 13:00〜、18:00〜
水曜日 13:00〜、21:30〜
金曜日 18:00〜
日曜日 21:30〜


*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産