JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

仲間で交流レッスン




今月の湊町リバープレイス 
サンクスのフリマでライブに向けて、
クワイヤーでオープンレッスンを
開催しています。





久しぶりに出会う兄弟仲間に、
「こんにちは?!」
「先日はありがとうございました?!」
なんて、会話が飛び交ったり、


我が孫を見るように、だっこキッズ達を
見てくださるシニアメンバーもいて、


レッスンスタート時から、
なんともほっこり。


人はコミュニケーションが得意な生き物
なんだよね、なんて改めて思います。


メンバー大募集中のはれたんの
オープンレッスンでは、
たまたま男性体験者がいらっしゃったのですが、
その方がご入会の意思をしめされた時の
兄弟メンバーの喜びよう!


まさに我が事のように。



前々から、何人も気にかけて
私に話してくる兄弟メンバーはたくさんいましたが、
いやぁ、これだけ気にかけてくれる
仲間がいること、幸せな関係だなと思います。





オープンレッスンに加えて、
こいちゃん生演奏サポートによる
レッスンも全クワイヤーで行っています。

そうです。

春の湊町ステージと違って、
今回は生伴奏ですよ?!


私はコンダクト、
こいちゃんはピアノ伴奏、
森さんは音響で、
大空のもと、全31曲がんばります


クワイヤー、
いいステージになりますように









***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************