JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンクスエイジング常任理事会!

 

昨日は、

サンクス・エイジング・
ゴスペルカンパニーの
常任理事会でした





もう随分遠い過去に思えますが、
先月開催した、サンクス特別講座
「極上のインストを聴こう」の
振り返りと今後に向けての反省会、


1週間後に予定している
湊町リバープレイス フリマdeライブの
最終打ち合わせ、


吹田ジャズゴスペルライブ


生協フェスタ50周年


それに今からエントリーの
ステージなど、


イベント出演の打ち合わせだけ
あっという間に5時間半


他にもたくさん話したいことあるのですが、
今はまず目の前のイベントですねっ



終わってから、ふらふらになっておりました。
脳みそが酸素不足です。。。笑





いつも快適な会議空間を、ユッキーに
確保いただいてるおかげで、
子供達も遊んだりケンカしながらも
長時間楽しく過ごしてくれました。


超繁忙シーズン突入のため、
常任理事さんからお声かけて
サポートメンバー陣にもご参加いただき、
年末までのサンクスステージ、
スムーズに楽しく
進めて行きたいと思います。


サンクスメンバーのみなさんにも
あちこちでご協力宜しくお願いします。



そうそう、週末の湊町リバープレイスでは、
たかさん@だっこデザイン作の、
サンクスアイテムが初登場しますので、
お楽しみに





***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************