JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

生出演してきました!




昨日は、吹田市千里山コミュニティセンターに
サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーが集結



1時間ほどかけて、会場セッティングと
持ち込んだ機材セッティング、サウンドチェックをして
リハーサル開始です



ピアニストに小石原利枝さん、
パーカッショニストに木村哲朗さんを
お招きして、豪華に豪華に〜









で、何をしていたかと言いますと、








eo光ケーブルテレビの番組「ゲツ→キン」の
mineo中継に生出演させていただきました



リポーターの石塚理奈さんに群がる子供達。
かわいい〜
小1、小2の子供達も正直です。



一方、大人メンバーは体操・声出し・パートあわせ
頑張っております。



現場リハ、中継リハを終えて、
いよいよ本番っ

心地よい緊張感で、会場が満たされます。



本番の様子はこちらをご覧ください。
http://eonet.jp/getsukin/
3/30(木)放送分です。


※3/30(木)19時〜4/6(木)18時までなら
インターネットでいつでも動画ご覧いただけます。

※サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーの中継は、、、
中継1  2分40秒くらい〜 石塚リポーター現地より
中継2  26分くらい〜 「風になりたい」&インタビュー
中継3  47分くらい〜 「Higher & Higher」



無事終了〜


この時点では、どんな風に放映されたのか、
出演メンバーはさっぱりわからず(笑)
後のお楽しみ〜、こわい〜、という声多数でしたが、
いやはや、今回もとても楽しかったです。

子供達(特にメンズ)からは、テレビの中継ってこんな風にしてるんや〜
という感想があったり、、、

こんな10分弱の中継に、台本やスタジオリハーサル等、
これだけ時間かけてはるんですねぇ、、、という大人の感想があったり、


私は、フルパワーで歌っているクワイヤーの傍で
インタビューに答えて、伝えたいことを伝えるということが、
これだけ大変だとは思いませんでした
頭の中が洗濯機みたいに、まぜまぜ。
参った、参った。。。笑

リポーターさんは、さすが 全く動ぜず。
しかも歌は、事前に曲だけお知らせしてましたが、
その日に英語のソロパートの音と歌詞も覚えて、
なんでも現場で対応されるのが、さすがっ。

楽しかったです。


また、我ら一同、貴重な経験させていただきました。
ご声援いただいたみなさまも、ありがとうございました〜




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産