JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

本日のお昼ごはん



連休最終日。


連日出かけてたので、
ラストデイの午前中くらいは、
家でまったり。


いや、まったりじゃあ
全然ないけど、
山盛りのいろんなもん
片付けても片付かん。


外食続いたので、おなかをいたわり、
お昼ごはんはしぶく。



納豆そばと
ほうれん草の胡麻和えと、
ごぼうと揚げさんのたいたん。


納豆そばは、
たまご、おろし胡瓜、きざみ大葉に
塩、醤油、こぶと椎茸の出汁で味付け。


小2には渋すぎるか?と思いきや



おかわり。

お蕎麦なくなったから、
稲庭うどんで。


おかわりも完食。


ご馳走様でした。



昼からは、公園に行って
なわとび、大縄、ラジコン、バトミントン
ドッヂボール、等々・・・
娘の苦手なもの、
どんどん苦手にならないうちに、
一緒に遊びながらやっとかんと。


そういや、私もよく母に
相手してもらった記憶があるなぁ。


あと一週間で子供達は
春休みだー。
親は体力要りますねぇ。