JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

お引っ越し



ご心配おかけしていた
Talking Gospelのレッスン会場、

無事決まりました。
情報くださったみなさん、ありがとうございました。





来年1月のレッスンから、堺筋本町駅もよりの
こんな素敵な施設にお引越しします。


どんどん南下していくTalking Gospel。

また、新しいところでランチを探すのが
みんなの楽しみのひとつでもあるんですよ









そういえば、別になにってわけじゃないけど、
途中から入会された方はご存知ないんですね。

レッスン会場って、結構移動してるんですよ。
遊牧民みたいですけど。


こんな感じに・・・



Talking Gospel

大阪府老人大学(吹田山田)
耐震問題等で建て壊しのため、お引越し

大阪市いきいきエイジングセンター(南森町
来年3月で閉館のため、お引越し

大阪産業創造館(堺筋本町


晴レルヤたんりきChoir

スタジオヴァイタルファクトリー(本町) たまに心斎橋たんりき
設備・費用が高価なため、お引越し

バリレストランCitaCita 個室(本町)
閉店のため、お引越し

スタジオ パワーサウンドスクエア別館(心斎橋)



ゴスペル18

大阪府老人大学(吹田山田)
耐震問題等で建て壊しのため、お引越し

??お名前わすれてしまった!(豊津)
施設の都合で、お引越し

吹田メイシアター(吹田)
※予約がとれない場合は、南千里公民館もしくはゆいぴあ



だっこでゴスペル

西山田地区公民館(吹田)
講座終了のため、お引越し

西山田地区集会所(吹田)


ゴペック

阿倍野市民学習センター(阿倍野
結成10年来、唯一拠点かわらず。
一度閉館の危機もありましたが、なんとか脱せたようでありがたい。




栄枯盛衰

何年もクワイヤー活動を続けていくと、
会場がなくなるってことは意外に多いです。

いい会場や施設を見つけたら、
レッスン会場が今のところ安泰でも
チェックしておいてくださいね。


で、会場の方は仕方ないとして、
クワイヤー活動の方が枯れて衰えないように
一緒にがんばりましょ〜う




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産