JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

いよいよ大詰め 実行委員会



なんだか最近、打ち合わせばっかりだぞ。
(打ち合わせ、楽しいですけどね。)


今日は午前中は、TAGの常任理事会でした。
めずらしく、メイシアターで。
(写真とりわすれた。)


で、みんなでランチしてから、



吹田産業フェスのゴスペルコンテストを
ちょろっと見、してきました。

こんなきれいな照明できるんですねぇ・・・
吹田市主催のイベントって、
メイシアターなんでも機材貸し出ししてくれるんですよねぇ・・・

今度のブラッシュアップは、
照明はお金かける余裕がなくて、
こんなんはできないのですぅ。

あとは技術さんの腕におまかせしよう。うふっ





で、移動して午後からは実行委員会。

ライブ一ヶ月をきって、一年間やってきた
委員会も大詰めです。


Ikomaチーフが、
「もう、気になって夜も眠れないんです・・・」


との発言に、
おぉ、申し訳ない・・・と思う気持ち半分。


そんなに気にしてくれたんだ!という
心強く嬉しい気持ち半分以上


そういえば、「あれはどうなってますか??」
「これ、抜けてませんでしょうか?」
なんていうメールや声をたくさんもらってます。


こういう発言、自分が主体になってすすめていく気持ちがないと
なかなか気付かない、見えないことが多いです。


(え?私が単に忘れてることが多いだけ??? ありっ?)


今までもたくさんの人に支えてもらってましたが、
それがどんどん増していって、
今回のライブの実行委員会はほんとすごいですよ。


どんだけ心強いか。

どんだけ嬉しいか。

だからどんだけ忙しくったって、楽しいのだ。

本番が近づいてきて、ちょっと淋しくなるくらい。

でも、終わったって次のチャレンジがまってるので、

さぁ、本番でどんな世界が見えるのか楽しみ。






あっさーとかどやんの、
この子供達の好かれ様。

親族としか言えないねぇ。





終日打ち合わせにつきあってくれた娘ちゃん。
帰宅してから、私の絵を描いてくれました。


「ママが結婚式で赤いドレス着て笑ってるとこ」
だそうです。


そういや、先日写真見せたな・・・


今日は打ち合わせばっかりで、
「ちょっと待ってね」の連発をしてしまったので、
日曜日は、遊びたくってあげよう。




*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産