JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ホームページ ひきつぎ




ちょっと、打ち合わせがありまして宝塚へ。





 うちあわせじゃないんですか??



いや、その、

やっぱり打ち合わせの前は、
しっかり腹ごしらえをしないとね。





我が家が宝塚に行くときは、必ず寄ってしまう


出石そば 『 一理庵そば義 』さん


一緒に行った、たかさん&みぃちゃん@だっこでゴスペルは、
今日が皿そばデビューだそうで、おめでとうございます(笑)






そばは、茹でてから5分の命

おしゃべりせずに、乾く前に召し上がってくだせぇ。





で、お昼からしっかりうちあわせ。


 満腹で眠たい
たのんまっせ〜。





真ん中が、TAGのオフィシャルHPやら、
ロゴやら、CDジャケットやら、
だっこのネーミングまで、
まぁいろいろとお世話になっているくみちゃんです。


ご本人はクラッシックもゴスペルも歌いはりますが、
本業はウクレレ弾き語りシンガーソングライター

ご自身のホームページももちろん自作。


4月に出産されるので、
くみちゃんにだっこにおんぶだったTAGも、
ちょっと自分達でかんばろうじゃないかと
ひきつぎにお邪魔させてもらったわけです。


両サイドは、HTMLをいっちょ勉強してやろう
と名乗りをあげてくれた、
たかさんとみぃちゃん@だっこでゴスペル。


最近「だっこでゴスペル」は専業主婦から
仕事を再開したメンバーも多く、
家事・育児・仕事と忙しい中
なんともうれしい熱意です。


お二人とも
ホームページとイラストレーターは経験者ということで、
頼りにしてまっせー。






3時間打ち合わせにつきあってくれた子供たち。

ご褒美に、北摂の美味しいブーランジェリー「シュクレ」
のお人形パンを買っていきました





くみちゃんも身重の中、
レーズンシフォンを焼いてくれていて
なんともうれしい


って、食べてばっかり





いやいや、ちゃんと脳みそつかってますよ。


引継ぎしてからは、こちらで作業をするってんで、
TAG専用ホームページ更新マニュアルを
用意しておいてくれた上に、レクチャーまで。

正直、くみちゃんが全部更新して、「ほいっ」て
渡すほうがかなりラクだと思うのですが、
彼女は大変デキル人で、かつ S なのです。


というわけで、たかさん&みぃちゃんは
たくさんの宿題を授かってまいりました・・・


ファイトー





で、帰りに温泉へ。


え・・・小旅行ですか

打ち合わせも付随するもんも、
全部ひっくるめて楽しみまっせー。


あなたも、うちあわせ行きたい
ウェルカム、ウェルカム。


どんな仕事でも、
自分のふところにない知識と経験を得る機会ってのは、
なんとも遣り甲斐のある楽しいひとときです。





ママのお留守中にがんばってくれていた
たかさんファミリーも合流して
お風呂&晩御飯タイム。


宝塚は吹雪いて、
こどもたちテンションあげあげ


くみちゃん、今までありがとうね。
で、もうちょっとだけよろしくです。


丈夫な子、産んでや〜。




* * * * * * * * * *


引継ぎしていただいたホームページ
ぼつぼつ更新されると思いますので、どうぞご覧ください。


サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
オフィシャルホームページ

http://tag.ciao.jp/



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産