JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

娘の成長



昨年4月に娘が入園した幼稚園も
あれよあれよと、まもなく終業式。

一年ってあっという間ですねぇ。

親はな〜んも教えてないのに、
なんやいろいろと成長が見られて、
幼稚園ってあっぱれ


で、


今日、広告の裏に書いてくれた絵。





ママの似顔絵らしい。

今まで、ママパンダの絵ばっかりだったのに、
いつの間に、こんな人の絵をかけるようになったの

すごいじゃな〜い


でも、なんか歯の生え方といい、
指の多さといい、


ちょっと・・・、怪獣ちっくじゃない


無邪気に「ママ、可愛いでしょう
と言ってくれる娘。


まぁ、ある意味あたってるのか・・・。

ふぅ〜っ



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産