JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

実行委員会




先週の土曜日は、もうすっかり恒例の

実行委員会でした。




え?なんの?って、

6月に開催するブラッシュアップゴスペルライブの

実行委員会です。





子供達も、もうすっかり慣れっこ。



月に1回ペースでやってるこの実行委員会が

もう9回目なんですもん。



本番も近づくわけですよ。

実質、あと3ヶ月半しかないっ



結構のんびりやであせらない私ですが、

今回は半年以上前から、なんか焦っている。



多分、この私のペースでは間に合わんと

本能で察知してるんでしょう。



さぁ、これからどうやりくりしていくか、

今までのやり方ではだめっちゅうことでっせ、

じゅんこはんっ



メンバーのみんなは過去最高に頑張ってくれてます。

みんなありがとう。

そう、あとはわたしよ、わたし。


頭、整理せんと。




*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産