JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

いよいよオーディション開始




6月のブラッシュアップライブに向けて、
ソリストオーディションがスタートしました。





一番バッターは、だっこでゴスペル。


ほとんどのメンバーがダブルエントリーで、
合計28回のトライ





やっぱり、一生懸命自分なりに練習して、
真剣に挑戦する機会というのは、いいもんです。


ゴスペルをはじめて1年〜3年弱のメンバーばかり。

メンバー一人ずつの生声を聞ける機会というのは、
仲間にとって刺激やヒントがもり沢山

そして私にとっても新しい芽や、
みんなの試行錯誤が垣間見られて、
大切な収穫の時間です。

今日もたくさんの発見がありました





そういえば、先日ステージがあった
Talking Gospelのソリストさんたち、

我がクワイヤーながら、ええ歌声だと誇らしく、
こうしてたくさんのソリストさんが出てくれるのは
本当にうれしい。

トーキングは、年に一度の合宿で
全員ソロを歌うのをここ数年の恒例にしています。


ゴスペルって、大勢で歌うので個々はみえにくいですが、
やっぱり個人の集合体。
ひとりひとりが太い柱になる意識をもってこそ、
集合体として輝きを増す。


さぁ、これからオーディションのみなさんも、
楽しみにしてますよ〜









なのちゃん、はやとくん、あおちゃん、だいちゃん、
Happy Birthday

だっこは、毎月お誕生日の子供たちに、
役員さんが作ってくれたメダルをプレゼント。
そして、ママ達がハッピーバースデイの歌を
歌ってあげてます





さて、



私、ふと数日前にギアチェンジ入りました。

やっとこさ・・・(苦笑)



いまからぶっとばします。

みんな、ついてきてね。




*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産