JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

タイの夜




みなさ〜ん、こんばんわー

日本は暑いですか






私は、ただいまタイに来ています。

こちらも暑いですよ〜。







タイと言えば、

シンハビールに、グリーンカレー






そして、やっぱりトムヤンクン

暑い中、汗腺全開で汗ふきだしてま〜す。







ありっ

誰と一緒に旅行?


あちこちで見かけるお顔ですな・・・。







実は、はれたんレッスン終わってから

夏の宴会でーす







そして、終電を気にせず夜は更けてゆく・・・


注:良い子は早く帰りましょう。


*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産