JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

CDジャケット入稿!




サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
CDプレスに向けて
久美ちゃんが入稿完了してくれましたー

ありがとう






いよいよですぞ。




・・・と、今回お世話になっている久美ちゃん。


今までにも、サンクスのオフィシャルHPをはじめ、
過去2回のブラッシュアップライブDVD
印刷物も全部作ってくれて、大変お世話になっています。


もともと本業はそちら方面で会社勤めされてたくらいで、
今はフリーでWebデザイナーも印刷デザイン
もされてる売れっこです。




ご縁は、私がゴスペル講師を始める前、
ゴスペルやR&Bを一緒に歌っていたのですが、
その後、音楽を本業にすると会社を退職されて、
今はこんな幅広い活動をしてはります。


今日の猫島さんブログ
http://kumikojima.blog43.fc2.com/



ウクレレ弾き語りシンガー・ソングライターさんですが、
完成度の高い手作り衣装を着こなして、アニソンを歌い踊ったり、
最近はギターにまで幅をひろげて活躍中されてます。

ブログで動画も見れるので、どうぞご覧あれ



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産