JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

クワイヤーレコーディング カウントダウン!



先月末、
TAG理事とREC実行委員の働きかけで
クワイヤー合同練習が開催されました。




日程が急だったにもかかわらず、
かなりの参加率のよさ。





練習は主にパート別。





クワイヤーの枠を超え、
パートリーダーさんが練習案を練ります。





One Voice, One Heartに向けて、
コミュニケーションもなくてはならない要素。





一年半に1度くらいですが、
こうやって兄弟姉妹クワイヤーと一緒に
肩を並べて歌うのは、
お互いに元気と刺激をもらうようですね。



私は、合同練習風景を見ると、
いよいよ本番間近だなと
いつも体が引き締まる感じがします。





感触としては、まだまだみなさん
お互いの声合わせに様子見といった感じ。

1クワイヤーの前でレッスンしているときと
同じくらいのパワーに感じました。



(Photo by あっさー@はれたん)


さぁ、本番レコーディングまであと一週間。
One Heartでどこまでパワーを重ねられるか。


腕がなります。




*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産