JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

頼もしい助っ人 〜ゴスペル感謝祭イメージキャラ〜 登場


10月5日(日)に予定している、Live in SOMA 「ゴスペル感謝祭」に
頼もしい助っ人キャラ登場

その名は、『 ごすにゃん 』 


GOSPELの「ごす」+にゃんこの「にゃん」 

え・・・?  どっかで似た響きのキャラクターを知ってるって??
親戚かもしれませぬ。 えへへ。



事務局メンバーで今回のライブ打ち合わせをしている時に出た、
「イメキャラをつくったらどうだろう? 
みんなに可愛がってもらいながら、
イベント開催のポリシーがしっかり浸透すればいいなぁ。」
という意見の元、
友人Kumiちゃんが、キャラを描いてくれました。

存在感のあるまゆげは、

�@太い声量
�A濃い友情
�B厚い感謝の心

を示します。



いやいや、落とさないでね。
大事なポリシー



本番間近。
みなさん、がんばろうでゴス