JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンクスのシニアは強いよー!




今日も日差しが暑い!
午前中はトーキングのレッスンでした!



(↑なぜか、どーしても逆立ちする。逆立ちしたいらしい。)


本日はメンバー21名(前回入会者1名)に
今日も体験者1名、
来週も体験者1名予定♪

膝が痛かろうが、
腰が痛かろうが、
いろいろ持病かかえてようが、
遠路はるばる通勤ラッシュであろうが、
みんな笑顔で集合。

現役員さんの頑張りに加え
去年入会した60代メンバーのみなさんが、
みんなもりもり裏方も頑張りはじめてくださって、
歌も裏方も、暑さに負けず活気づいてきました。

メンバーの半数が80代前後とは思えない
やる気に満ちた空気で、今日のレッスンでは
私が却って元気もらったかも。

そして、11月24日(日)13時開演の
「私の魂を揺さぶる歌」ライブ
in Soap Opera Classics
feat. 宮川真由美さん伴奏に向けて、

メンバーみんなが気になって仕方ない選曲とユニットメンバーを、
じらしながらやっと本日正式発表!!

これからユニットに分かれて
半年間作りあげて行く予定です。


これまた、新しい試み♪
さて、どーなることか、私も分かりませんが
役員会議でも行い、
じわじわ楽しみになってきましたー!


8月頃にはフライヤーが出来上がる予定。
トーキングらしい、トーキングにしかできない
ライブが出来たらなぁと、頭ひねりまくりです♪




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************