JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンクスポレポレクワイヤー始動!




昨日、小中学生向けの
ゴスペルレッスン第一回目を
行いました。





ママやパパが音楽好きな子供たちだけあって、
やっぱり音楽大好き、歌うの大好き
なんだなと、肌で感じる時間でした。
(みんな音楽好きですけどね)





小学生18名、中学生2名の総勢20名。


グループの名前は、
【サンクスポレポレクワイヤー】




お母さんがゴスペル好きのきっかけで、
J-POPやアニソンだけでなく、
ゴスペルや洋楽が身近にあって育った子供たち。
(だっこでゴスペルは今年の春で
結成10年目に突入します)


ステージに一緒に出演する機会も
これまでたくさんありました。

お母さんの趣味から間接的に、
ゆっくりゆっくり(polepole)
でもいつも音楽が身近にあった子供たち。





久しぶりに会う顔、
なんとなく知ってる顔、
お互い成長して??となってる顔、
はじめましての顔、

昨日はいろんな顔がありましたが、
レッスン始まる前から、
見知らぬ場所ではなく、
知ってる仲間雰囲気で、
地球のビーチボールで
ドッヂボール大会
(それ、ドッヂボールのために
持っていったんとちゃうけどな。苦笑)


歌う前に、体もほぐれて何よりです。笑 



今年12月までの全10回、
楽しく賑やかに活動予定。


愛称「ポレポレ」で、
応援よろしくお願いいたします



スワヒリ語のことわざ>
Polepole ni mwendo.
ゆっくりは却って歩みが早い。




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************