JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

いよいよ、明後日です!



8月も最終日。

日差しは強けれど、
少しお日様の傾き加減が
秋を感じさせますね。



そして、9月に入るこの週末は
サンクスの一大イベントですよっ


今年のサンクス特別講座は
大変大変豪華な講座なんです




うぬぬ、、、


なんだか、間違いを探せ的な写真に
なってる気もしますが、、、

なんで、ティッシュやねん、、、
みたいな、笑





冗談はさておき、
今回ご依頼した特別講師の皆様の
バンドリハーサルに同席させて頂きました。


和やかな雰囲気のもと、
しかし、驚くほどのスピード感で
ガンガンリハーサルは進み、
(口頭確認だけで合わせないのもたくさんあったりで)





気合の遠吠えもありーの





激しすぎて、もうカメラ対応できず、
ブレブレでゴザイマス。笑



もうどんなことが繰り広げられるのか、
みなさん気になって気になって仕方ないと思いますが、
どうぞ日曜日をお楽しみに


<出演講師陣>
Pf : 宮川 真由美先生

http://www1.kcn.ne.jp/~kei-u/mayumi/

WB & EB : zingoro先生
http://zin56bass.wixsite.com/zingoroweb

Dr & Per : チーチョ西野先生
http://www10.plala.or.jp/n448/


そしてそして、


ステキな音楽に
美味しいものが加わると、
これまた至福なひとときに





出店ひとつめは、今秋、東大阪にオープンされる
IRORI ROASTER COFFEE  さん

この日のスペシャルメニューは以下


<IRORIスペシャル珈琲>
HOT
COLD


<ジュース各種>
王林りんご100%
りんご&マンゴ100%
沖縄産パインアップル100%
うんしゅうみかん100%





<アルコール>
クラフトビール
ワイン赤・白
スパークリング


アルコール、でちゃうんですよねぇ。ふふふ。
酒は飲んでも呑まれるな。

一応、勉強講座なので、
みなさん頭はちゃんと動かしてくださいねー。笑





さらには、なんとなんと、この日のために、

サンクスハーモニーブレンド

を特別焙煎して、特製ドリップパックに詰めて
参加者のみなさまに1パックずつプレゼント
してくださいます。

もちろん、もっと欲しい方向けに
お持ち帰り用の販売もありますよ〜。


IRORIさんサイト
https://m.facebook.com/iroricoffee/




さてさて、2つ目の出店は、服部緑地にある
Cafe magu  さん

綺麗にならぶまるパンが、とってもかわいいでしょ



これらは、当日、4種類のミニバーガーさんに
なって皆様の前に登場いたしますっ




ミニバーガーの種類は、
・ハンバーグ
・タルタル唐揚げ
・蓮根とごぼうのサラダ
・焼きそば

だそうですよっ


他にも、マフィンや、食パンスイーツ


そしてそして、





パンダさんのパンだ〜

たっ、たまらんっ、かわいい



以上、この日のためのとっておきメニューを
500個ほど焼いて販売してくださいます。


みなさま、お昼ご飯はやや軽めにしてお越しくださいね。



混雑緩和と、なるべくみなさんが楽しく選んで
購入してもらえるようにするため
講座前半は、おひとり2つまでの購入制限に
させていただきますのでご了承くださいませ。

講座終了後にまだ残っているようでしたら、
お土産にどっさり購入して帰ってくださいね。


Cafe maguさんサイト
https://www.cafemagu0812.com/


************************************

また、この日は西日本洪水災害の義援金箱を
設置致します。


好きな音楽を通して家族や仲間と
幸せな時間を過ごせることに改めて感謝し、
みなさんの温かい気持ちのご協力を
お願いします。


集まった義援金は、「NPO法人暮らしづくりネットワーク北芝」さん経由で
被災地に送らせていただく予定です。

http://www.kitashiba.org/activity_report





さてさて、日曜日は
どんな楽しい時間になるのか

お楽しみにー






***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************