JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

秋から年末までのイベント打ち合わせ!




猛暑が、少〜し和らいで、
なんとなく秋の気配も感じられますね。

昨日は、2ヶ月に一度の
サンクス常任理事会でした





秋からはイベントシーズン。


打ち合わせ内容がてんこ盛りすぎて、
2ヶ月に1回の打ち合わせでは、
ぜ〜んぜん足りないのですが、

毎回常任理事さん、頭からもくもく
湯気だしながら、頑張ってくださってます。


昨日の打ち合わせは、
5時間半っ


こんなん書くと、もう次の常任理事さんを
引き継いでくれる人いなくなるかな、、、


と思いつつ、100名超えの所属メンバーが
楽しいイベントをスムーズに進めるには
陰のパワーがとても支えになってることを
お伝えしたくて、ここに書いてます。


いろんな他の役回りのメンバーの、
あ・うんの呼吸のサポートが、
これまた常任理事や私のパワーの源ですので、
イベント当日はサンクスメンバーの
みなさん、よろしくお願いしますね


そして、今日の打ち合わせ、
まずは目玉の9月2日サンクス特別講座が
いよいよやってまいりますっ


来週にはバンドの講師の皆様と
直前打ち合わせです

どんな音楽が飛び出すやら大いに楽しみ。



そして、出店してくださるお店からも、
とってもテンションあがる連絡が。





昨日連絡が入ったほやほや情報





IRORI ROASTER COFFEEさんが
この日の為にブレンドしてくださる
『サンクスハーモニーブレンド

試作真っ只中のようです。


当日は、マスター自ら点ててくださる
COFFEEも飲めますし、
ドリップパックでの購入もできますので、お楽しみに


さて、どんな空間になるのか、
本当にわくわくでございます




そして、もう一つの大きな打ち合わせイベントは、
10月21日(日)の湊町リバープレイスフリマでの
サンクスフリーライブです


春のフリーライブは、
とても気持ちのいい気候でした。
今回は秋なので、また少し
川沿いの空気も違うでしょう。


そして、今回のライブは、
なんと、ぜ〜んぶ、ピアニスト小石原利枝さんの
豪華生伴奏となります


前回とはまた違うサンクスのステージを
お聴かせできればと思っています。


また、ステージ隣のサンクスブースでは、
春に完売したキラキラブレスの新作と、 
さらには今回お初のキラキラアクセサリー
格安にて販売しますよっ。





これ見せたときが、1番常任理事会は
盛り上がったな、、、と思うくらい(あかんやんっ
常任理事さん前のメリになってましたので、
もう少し追加で仕入れれるように走ってきます


みなさま、10月21日のスケジュールは要チェックですよっ
是非湊町リバープレイスにお越しくださいませ


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************