JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

盛り上がってきました!





今日はゴスペル18のレッスンでした!





レッスン後は総会と懇親会♪
美味しいものを食べながら、

来年の周年コンサートの話や、
合宿の話が出たり、
あっちこっちに食べ歩きの予定が決まったりと、
結成してから、一番盛り上がってる感じでしょうか?
来年が楽しみです。







いつも美味しく楽しい時間をありがとうございます♪





そして、いろんなクワイヤーと一緒に
活動していて思うのは、
人と同じでグループもバイオリズムがあって、
盛り上がるときもあれば、
なかなか盛り上がらないときもある。


盛り上がってるときは、
どんどんいってもらえばいい。


グループが本当に強いかどうかは、
盛り上がれるかではなく、

盛り上がれないときに、地道に
自分ができることを常に探して頑張れる
メンバーがどれだけいるか。


トーキングはそんな時期が先代の役員さんの時期からありましたが、
まぁ、強いメンバーがたくさんいました。
感心するほど。
おかげで今のトーキングがあります。


盛り上がるグループは大いに盛り上がり、

最近もうひとつだなぁ、と思うなら
まずは自分のできることを探して
地道に続けること。


自分が動かなければ
何も変わらない。


自分が変わらなければ
何も変わらない。


自ら行動に出す。


これが仲間との結束を固め
輝く瞬間を作る糧になるでしょう。






***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************