JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

突撃我が家の晩ごはん



楽しいGW
終わっちゃいましたね。

満喫しました




自然たっぷり森林浴。


日頃のバタバタを忘れて
のんびりしてきました。




こういう時間があると、
またいろんな構想が浮かんでくるので、
時間のゆとりって大事ですねぇ。






お見苦しいもの見せてすいません


なんかオモシロイもん浮かんできそうな、
後ろ姿でしょ



GWラスト

疲れが出たようで
(プールに3時間浸かった晩に)
娘ちゃん、発熱でダウン。



珍しく、一日半しっかり発熱と下痢。

ピアノのあわせを予定していたのですが、
動けそうにないので、
パソコン経由で打ち合わせ。
便利な世の中になったもんですわ。

ほんの15年前までは
郵送してたのになぁ。


昨日は、全快でないけど、
学校行けそうなので登校。


給食一応、牛乳以外食べれたけど
まだおなかの調子は本調子じゃない模様。



で、昨日の突撃我が家の晩ごはん。

おかゆじゃないものを、そろそろ
食べたいけど、まだ本調子じゃない娘用に

塩麹トマトパスタ。

これ、発酵食品マニアの
ちかちゃん発明なんですが、
とっても簡単で美味しいんです。

是非おすすめ。


トマトをざく切りして、塩麹と混ぜるだけ。
できれば、食べる前日とかに仕込んでおくと旨味倍増


新玉ねぎの美味しい季節なので、
こちらもじんわり炒めて、
それをアルデンテの麺に絡めて
出来上がり


娘と主人に大好評でした。


食欲あるけど、おなかの調子がいまいち
もたれがある方にオススメでーす。



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産