JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

トーキング始動!



本日はうちのシニアゴスペル
トーキング・ゴスペルの
レッスン日でした。




前回レッスン体験された方がご入会され、
にこやかに歌ってらっしゃいました。




そして、新たに3名体験で
賑やかなレッスンでした。




そのうちのお一人は、なんと!
80才の男性。




これまで70代の体験者は
多かったですが、
80の手習い、かっこいい


人生、まだまだ折り返し地点





そして、お昼ご飯は、
役員さん8名と12周年ライブの
打ち合わせ。


2年頑張ってくださった代表、副代表も
3月で任期満了。





気になっていた次の新三役も
さらっと快諾してくださり、
新旧役員メンバー一緒に集結。



役割分担や収支予算も決まり、
いよいよ来週から
メンバー全員で始動しますよー




こちらは、kubotaさん作の
トーキングおニューフライヤー




600部印刷して
本日、初お披露目。




シンプルに分かりやすく
トーキングのことを表してながら、
くすっと笑えるところが散りばめてあって
身内ながらなかなかの出来映え。

しかも男性お手製でありながら、
ほんわりと可愛らしい

お気に入りです。
どうぞ、お手にとってください。


60才以上の方は、無料体験レッスンも
どうぞお気軽に



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産