JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

七草



もうすっかり
1月半ばですが


今週は、レッスン初めの週なので、
やたら、あけましておめでとうございます
を連呼しております。笑


九州旅行から帰宅した日は、
7日でした。




ということで、年末年始に
食べ過ぎた胃腸を休めるため
お粥さん。


お粥さんに、
お吸い物、香の物。


すべて、お米と発酵食品大好きな
ちかちゃんのお手製。







もっちもちのお粥さんで、
とても美味しくて、
私、食べ過ぎ。。。


あかんやん。。。。。







食後の運動?!




もっとアクロバティックな
書き方しないと運動には
なりません、、、が、




まゆみ師範のご指導の元、
大書き初め大会。




今年一年分を、一文字に込めて
書きました。






さて、お正月もそろそろ終わり。
がんばりますか。