JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

突撃我が家の晩御飯〜石焼ビビンバ鍋〜




物が増えるのはなるべく避けようと思っているのに、

石焼きビビンバ鍋なるものを買ってしまいました。。。





カレーのスパイスは大丈夫でも、
まだ辛いのは得意でない娘ちゃんのために、





辛くない、石焼きビビンバ鍋をつかった
まぜまぜ晩御飯にしました。

ジューって言ってる間に、
自分で好きな具をのっけて、
中華スープをかけて、
たまご割って、
まぜまぜします。





焦げたって、100%玄米にしたので
あまりくっつきません。

餃子も焼いて、今日は中国と韓国の融合。


石焼きのお替りまでしてくれました。
しばらく、はまりそうです。