JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

いよいよ大詰め






ピンポーン!




宅配便でーす。








届きました〜。




スタンドえむ 森さんからの
最終マスタリング音源。




もう、きっとうちのメンバーみんな
すっかりCD制作はとうの昔に
終わってると思ってるはずですが、


なんでも、裏の見えないところで
作業はわんさかあるんですねぇ。。。




年末年始、私も見えないところで
森さん、随分頑張ってくださったに
違いありません。




で、昨晩インターネット経由で、
マスタリング音源もらっているんですが、
ちゃんとCDとして曲間のつなぎまで
雰囲気が仕上がりと変わりないようにと、




CDも届けてくださりました。




もうプレスまで猶予がないため、
郵送では遅いと


なんと
わざわざ自家用車で、
奥様宅配便で我が家の玄関まで
もって来てくださいました。




誠にありがとうございます。




その時間を無駄にせぬよう、
いまからあちこちで聴いてみて
最終確認してみまーす!




〜追伸〜

そしてそして、今年の7月のライブナンバーも
いよいよ発表します。


去年の夏からずっとライブナンバーの選曲リストを作り、
昨年末に一度最終確定して寝かし、
最終イメトレ中。

あんだけ考えて決めても、やっぱり選曲が動きます。
メンバーのみなさん、まもなくです。
お楽しみに・・・


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
詳細はこちらをクリック



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産