JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

敬老の日




今日は敬老の日ですねぇ。




朝からせっせとお絵かき娘さん。




よく一緒に遊んでくれる
滋賀のおじいちゃん、おばあちゃんには
楽しく遊んでる絵を。




美味しいごはんを作ってもらって
しょっちゅうお泊りさせて頂く
大阪のおじいちゃん、おばあちゃんには
ハート型特製お弁当の絵を。





血が繋がってなくても、
あちこちで子供達を気にかけてくださる
シニアのみなさんに感謝感謝です。