JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

トーキングTシャツ完成!




レッスン帰りに、道端で
立派などんぐりがころころと・・・





まぁ、なんて艶々ぷりぷりと
美味しそうなどんぐりなこと
(気分は冬眠前の熊)


すっかり秋めいてきました。


本日はシニアクワイヤー
Talking Gospelのレッスンでした。





そして、6月からメンバーのみなさんで
あーだこーだと揉んできた

クワイヤーTシャツの完成


トロピカルピンクのTシャツに、
いぶし銀の色でプリント


レッスン最初に、贈呈式という名で
みなさんから私とバンドさん向けにTシャツ3枚
いただきました。

こういう時、「あぁ、もっと頑張らないと」と
背筋の伸びる思いがします。

みなさん、ありがとうございます。




裏のデザインはこんな感じ。


イラストレーターが達者なメンバーのご主人が、
夫婦で仲良くモメながら、
みんなの意向を最大限に含むように
なんどもやり直してデザインしてくださったそうです。

かつやさん&あけみさん、
気持ちのこもった作業、
心よりお礼申し上げます。


さてさて、このピンクのTシャツを着て
ステージに立つ日が楽しみでございます



***********************************

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー

クワイヤーで無料体験レッスン随時受付中。
詳細はこちらをクリック



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産