JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

日々の風景



金曜日はだっこでゴスペルのレッスンでした。



あっという間に活動6年目に突入している
「だっこでゴスペル」。

子供がどんどん成長していっていますが、
少子化対策に貢献しているメンバーのおかげで、
まだまだちびっこ健在。

名前覚えるのもたいへん



ずらっと並ぶ電動ママチャリ。

どんどん大きくなる子供にあわせて、
子供用の自転車も買い換え頻繁で、
自転車屋さんにも販売貢献してるなぁ。笑



レッスン、ランチタイム終わり、
そのまま自主練習にいそしむメンバー。



隣で行き倒れるこどもたち

いや・・・

すっかり過ごしやすくなったお昼下がり、
床の気持ちいい冷たさにくっつき、
ママたちの心地良い(いや、声でっかいよ)
歌声を聞きながら、お昼寝中です。





土曜日は、常任理事会。

2ヶ月に一回だけなのに、どうやらお店の方に
すっかり覚えていただいているようで・・・

オープンの11時半から閉店の16時まで
ずーっと居座り続け、資料広げまくり、
子供たちはお庭で定員さんと遊んでもらってるので、
快適空間とお店の方のホスピタリティに感謝です。

さて、来月は助成金申請なんですよ。
資料、大丈夫やろうか・・・

常任理事さん、頑張りどころ。
よろしくお願いします。



***********************************

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー

クワイヤーで無料体験レッスン随時受付中。
詳細はこちらをクリック



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産