JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

贅沢な個人レッスン






台風後の雨もやっとあがった昨日、
マイアミ在住のジャズシンガー
森川奈菜美さんに
個人レッスンをして頂く機会がありました。





昨年レッスンして頂いてからの
一年ぶり。


来日帰国ホヤホヤで、
1番バッターだった模様です。
ご自宅までご足労いただきまして
ありがとうございました。



で、せっかくの機会に
ポリープできて歌えないことをお伝えすると、
歌わずに、いろんな私のニーズを
ヒアリングしながら
レッスンしてくださいました。



奈菜美さんのレッスン中、
ふんふんと口ずさむメロディーから
さらっと溢れるリズミカルなスキャットが、
本当にたまらなく心地よいのです。


過去には、
神戸ジャズヴォーカルクイーンコンテストのファイナリスト、
浅草ジャズコンテストのグランプリを受賞され、
今はマイアミに住まいを移して、
現地でライブをされつつ、
大学でもジャズの勉強をされている
本当に努力家ながら、
お人柄もとっても素敵なシンガーさんです。



今月26日から、来日ツアーがあちこちで
開催されますので、
ご興味ある方は是非いってみてくださいね。



森川奈菜美さんのプロフィールはこちら
http://www.newtruthrecords.com/index.php/ja/morikawa


こちらのページからFacebookにもとべます。
ライブ情報はFacebookにてどうぞ!



***********************************

大阪でゴスペルするなら、お気軽に体験どうぞ。


サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー 
詳細はこちらをクリック




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産