JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

クワイヤー出演情報(2015年3月)



三寒四温梅の花が咲き始めていますねぇ。

すんごいいい季節なのに、
空気の汚れもきになってくるこの季節。

黄砂もPMもマシであってほしいです。


ではでは、3月のクワイヤー出演予定をお知らせします。


近隣幼稚園 PTA主催お別れ会

近隣幼稚園の卒園お別れ会にお招きいただきました。
ちょっといつもとは違う様子の幼稚園イベントになりそうです。
今回は主催者内部イベントに出演のため、
一般の方は聴いていただくことができません。
頑張ってきま〜す。

<日時> 
2015年3月6日(金)午前

<出演>
Conductor : JUNKO
Choir : だっこでゴスペル

<ナンバー>
1.Saint's Medley (ソロ:ゆうこ)
2.Happy Day (ソロ:まみ・まゆ・めえ)
3.Seasons of Love (ソロ:けい&れい)
4.しあわせなら手をたたこう
(AC) Oh Happy Day (ソロ:はま)



阿倍野市民学習センター グループフェスティバル

今年で出演12回目
ゴペック恒例のホームグラウンドステージです。

いつもピアノ伴奏つきで歌っている曲を
全部アカペラでどこまでいけるか勝負します。
今回は、いつもジャンベでお世話になっているてっちゃんが、
カホンでサポートしてくださいます。

<日時> 
2015年3月8日(日)13:45〜14:00

<場所>
阿倍野市民学習センター
阿倍野ベルタ3F、地下鉄あべの駅下車すぐ上)

<出演>
Conductor : JUNKO
Percussion : 木村哲朗
Choir : ゴペック

<ナンバー>
1.Amazing Grace (ソロ:かどやん・尼丁・泉谷)
2.ふるさと (ソロ:吉井)
3.Go Down, Moses (ソロ:犬伏・加藤・小竹・岡田)

<入場>
入場無料、予約不要
http://www.osakademanabu.com/abeno/?p=2230

いろいろな舞台発表・作品展示・お茶席が開催されますので、
どうぞふるって応援にきてくださいね。



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産