JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ステージに新アイテム!




だっこでゴスペルのステージ衣装に、
新アイテム登場





カラフルな小物たちでしょ





並べ方を変えるとこんな感じ。


このカラフルな布は、西アフリカの布「パーニュ」


まずは、夙川にある「オウレンセ」さんへ、
いろんな生地を買い付けにいくことから始まります。


この時点で、予定の買い付け分の1.5倍くらいの
量を大人買いしてしまった私。


でもね、この予想は当たるんですよ。






手作り雑貨市でよく出店されてる
「Smile」のゆっぴぃさんが、購入したパーニュで
リボンとバンダナをそれぞれ40個ほど
作ってくださいました


これだけの数になると、
かなりの重労働。

睡眠削ってがんばってくださいました。


しかも、な、な、なんと3人のお子さんもいらっしゃる。


本当にありがとうございます。






そして、今日は
わざわざ練習会場へ
納品しに来てくださいました。


もともとだっこでバンダナ18本の注文だったのですが、
きっと実物みたら増えるだろうなぁと、
多めに生地を購入してきて、
本数も多めに発注させてもらっていました。



そうしたら、やっぱり

18本→35本完売

ですよ(笑)







ほら、流血の争奪戦ですわ(笑)

※注)この写真はやらせです。


なんか、ミュージカルでもやれそうな感じですな。
私も大好きなミュージカル、
アクト付きで1曲考えてみましょかね。


ゆっぴぃさんご自身も、
「ママサンズ」というクワイヤーに所属されているので、
熱心にだっこの活動をヒアリングされていました。


サンクス外のゴスペルクワイヤーさんとも、
こうやって交流や意見交換できるのは、
うちのクワイヤー活動にとってもありがたい限りです。






バンダナ

娘に巻くと、こんな感じ。





針金が入っているので、こんな風に
形をつくったりできます。


水牛の角バージョン(笑)





この新しいバンダナは明日のよっといで祭出演で
お披露目予定

よっといで祭

日程:2014年9月14日(日)10:00〜15:30

於:千里南公園
(阪急南千里駅下車すぐ、北側の大きな公園。
野外ステージまでは駅から徒歩5分くらいあります)

出演:だっこでゴスペル 13:05〜13:15

地元の屋台がたくさん並び、
フリマやいろんな子供向けブースがあったり、
公園一帯がお祭ムードで楽しいですよ。

だっこでゴスペルは2曲歌わせていただきます。
2曲のうち、1曲は島唄初お披露目
野外で島唄を歌えるのが、楽しみです。


*******************************

尚、このバンダナ、
男性衣装の麦藁帽子に巻いたり、
女性の頭や首に巻いたり、
手首に巻いたりしても、
衣装によさそうです。


追加発注をゆっぴぃさんが受けてくださるので、
だっこ以外のクワイヤーでも、
まとまった数、希望があれば検討します。
私まで相談ください。




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産