JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

長生きしてね



5月に米寿のお祝いをしたバアバ。

昨日電話をしたら、元気なくて、、、





心配なので、急遽高速飛ばして会いにいったら
とっても元気になりました


88才、一人暮らし。
家にずっとひとりでいてたら、
誰でも元気なくなりますよね。


ひい孫の姿みて、
いっぱい笑顔になりました。


よかった、よかった。





園芸が大好きなバアバの庭。





母親の感情というのは、子供によく伝わっているもので、
おもちゃもないバアバの家ですが、
娘はバアバの家に行くのが大好きです。





1人で食べるより、誰かとおしゃべりしてのご飯は、
やっぱり笑顔がこぼれます。


バアバ長生きしてね。



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産