JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

お勉強




久しぶりの京都駅





9月にお願いしている、
ゴペックと、だっこでゴスペルと、
トーキングゴスペルの
レコーディング打ち合わせを
ランチをしながら森さんと。

大分レコーディング方法、
固まりました。





そして、昼からは
リーガロイヤルホテルに、
音響講座を受けに。

講座名は
PAエンジニアリングのための
音響理論とデジタル基礎」


受講生46名。
で、基礎と銘打っておりますが、
森さんみたいな専門家さんずらり。


完全に場違いですな、私。
しかし、単発でこんなにみっちり
音響講座してもらえる機会はなかなかないので、
一か八かトライしてみました。


午後からみっちり5時間。
結構な受講料払って、
娘と義母に留守番してもらってる分、
なにか掴んで帰るぞと、
講義は最前列の先生の前。


意気込みだけはいつも
体育会系でございます。


さて、前半どうにかこうにか、
理解しながらでしたが、
もう後半わけわからーん!

音響森さんクラスのみなさんが、
マニアな質問の連打で、
ひぁー


しかし、ちんぷんかんぷんなりにも、
5時間食い付く意気込みだけは
あった自分に感心してみたり(笑)


終了6時には頭から湯気が
たっているのが自分でわかるくらい
オーバーヒートでございました。





リーガロイヤルホテル
玄関の緑が目に優しいわ。





京都駅で、おもわず食べちゃいましたよ。
宇治茶ほうじ茶ソフトクリーム。
めずらしいでしょ、こんなん食べるの(笑)


さて、急いで娘のところへ
かえるべー。



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産