JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

突撃わがやの晩ごはん



ブログにあげたいような出来事や、
ご紹介したいことがたくさんあるのですが、
ブログもそれ相応に気持ちをこめるので、
結構パワーいるんですよね。


で、
更新する余裕なく日々がすぎていく、、、

ああ、、、がくっ


というわけで、
数多の書きたいブログ記事をおいといて、
今日はゴロリと横になりながら、
気合いのいらん内容をアップ。


やはりこれ、本日の晩ごはん。






新玉ねぎ蒸し味噌醤油麹添え
トマトのバジル塩麹和え
おあげさん焼きオクラポン酢
じゃがたらこソテー
ぶり大根
じゃこと大根の葉のふりかけ
カニの爪フライ
豆腐とあおさのお味噌汁
玄米と白米のミックスご飯


ちょっと食べすぎ。
そろそろ食べないといけない食材と、
旬で食べたいお野菜をあわせたら、
いつもより多目に。

これでは、痩せん


娘は特に上の4つを
ほおばっておりました。

新玉ねぎ1玉ぺろり。

相変わらず渋い好みですが、
旬のお野菜は美味しいようで、
よく食べてくれます。