JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

のんびり休日におすすめ音楽



日曜日




久しぶりに、月1回開催される箕面の朝市へ。
【芝楽市】 http://shibarakuiti.seesaa.net/


健康のために、あえて朝食を抜いている私ですが、
こういうところにくるとがっつり頂きます。

愛情・こだわりたっぷりのご飯、
しかもお手ごろ価格。

たまりません





そして、突撃我が家のお昼ごはん。

午後は、たまには家でゆっくりしよ〜と
おうちで冷麺。 おいしい季節になりましたねぇ!

小麦粉・卵・塩のみでかんすい不使用の麺に、
自家製ポン酢にごま油とすりごまを足して、
自家製たれって、結構簡単につくれます。

具材は、尼丁農園で昨日とれたてのきゅうりやら、
完全無添加ハム、平飼いたまごなど。

朝市で購入した塩こぶコロッケも一緒に


そして、本日の14時からは、
先日個人レッスンしていただいた森川奈菜美さんヴォーカルの
ジャズトリオの演奏を、インターネットラジオ
16時まで楽しむ予定です。

FMみのお
Monthly国際交流コンサート
http://fm.minoh.net/kokuryu.html


北摂でなくても聴けるんですよ〜。


このイベント、来週ゴスペルユニットで出演させていただく
音楽の祭日の一環だそうで、
そんなご縁がまたなんともうれしい。

さぁ、はじまった。
よかったらみなさんも是非に♪




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産