JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

昔のアニメ映像




我が家は、

主人も私も絵の才能はなんとも・・・
という感じなんですが、





1980年に上映された
ドラえもん のび太の恐竜』をテーマに描いた絵

その�@





その�A



主人と娘が描きました。

そろそろ、どっちが描いたか
もうわからんレベルになってきた(笑)



ちなみに、こちらの映画、2006年にリメイクされてますが、
やっぱり昔見た映画が好きだなぁ。

最近のアニメは、映像がすごすぎて、
私は酔ってしまいます



テレビが家でみれないので(なぜか映らない)、
家で購入したDVDは、

リボンの騎士
「メルモちゃん」
タイムボカンシリーズ
ひみつのアッコちゃん
みなしごハッチ
「はくション大魔王」
「できるかな」

などなど、懐かしの映像だらけ。
もちろんリメイクでなく1980年〜1890年代映像の
ものばかりで〜す。

この頃の映像は、想像力が広がる余地を
残してくれていていいですねぇ。

懐かしい映像見たい方、いつでも
我が家においでませ



絵の答え

その�@・・・主人
その�A・・・娘

が書きました


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産