JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2014年2月 クワイヤー出演情報




今日はすごい雪が各地で降ってますねぇ。

寒くても雪が降るとテンションあがり、
雪が積もるともう興奮がとまらず、
思わず顔なんかうずめてしまうのですが、
まだ若いんだと良い方に解釈しておきましょう(笑)




さて、もう来週になりますが、
2月のステージ出演情報です。


第6回大阪府高齢者大学同窓会文化祭


日時:
1日目・・・2014年2月13日(木)12:30〜17:00
2日目・・・2014年2月14日(金)10:00〜16:30

出演:
ゴスペル18 ・・・13日(木)12:30〜12:45
Deep River (ソロ:稲木、安封)
・Make Us One 
・Happy Day (ソロ:毛笠、林、たっかん)

Talking Gospel ・・・14日(金)10:35〜10:50
・Go, Down Moses (ソロ:友田)
Deep River (ソロ:合田、生駒)
・One Love〜上を向いて歩こう〜 (ソロ:岡田、三村)

Conducter...JUNKO

場所:吹田メイシアター レセプションホール(阪急吹田駅下車すぐ)
※入場無料、予約不要

メイシアターの展示室、集会室、ロビーでは、いろいろな作品展示がされ、
レセプションホールで、舞台発表が行われます。

個人的には、同じステージ環境で
うちの2つのくワイヤーが同じ曲を歌うので、
それぞれの個性を活かした歌が
どれくらい表現できるのか、
課題でもあり、楽しみでもあるところです。




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産