JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

突撃わが家の晩ごはん



本日の晩ごはん



1,かぼちゃマカロニドリア(玄米)
2,茶碗蒸し
3,豚肉とキャベツの味噌炒め
4,ゲソの醤油バター


和風なんか、洋風なんかわからん
メニューになってしまいました。


というのも、寝かしておいたぼっちゃんかぼちゃを
今朝煮てみたら、笑えるくらいに
甘くもなく味もない。

なんだ、こりゃ。


と、お昼にタマネギと牛乳足して
カボチャスープに変更してみたけど、
それでもまだ美味しくない。


で、お野菜と鶏肉入れて
ドリアに変更してみたら、
やっと土俵に乗ってきた
というわけです。

もうひとおし、何か野菜の甘味がほしい。
サツマイモ足してみよう。


甘くないカボチャにあたったときの
いいレシピご存じの方
教えてくださーい。



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産