JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

Mitungoレコーディング実習




はい、ミキサー







はい、Mitungo






はい、森しゃん@スタジオえむ






おぉ、なつかしの風景






Mitungoは、森さん@スタジオえむさんのご協力を受けて、
昨年から1年に1回程度のレコーディング実習を行ってます。


真剣に向かうイベントが多いほど、やっぱり成長しますもんね。






もちろん、毎回ブラッシュアップに参加するぐらいの費用は
各自負担しています。


やりたいことに向けて、どれだけ時間と費用と労力をかけたいか、
このベクトルが同じかどうかがユニットを長く継続するポイントのひとつ
かなと思います。


これがクワイヤーだと、その振り幅がある程度広くないとしんどいし、
少数ユニットの場合、狭くないと物足りない。


そしてなにより、このメンバーで歌えることに喜びを感じる。
それが核ですよね。


私はこのユニットが大好きだし、
自分がディレをする5つのクワイヤーが大好き。

どれが一番?って言われても決めらへん。ほんま。




(写ってない人もいるけど・・・通常お仕事の日なんで・・・)


で、今回は森しゃん@スタジオえむにお願いして
うちのTAGメンバーにも勉強させてもらう機会を頂きました。


なんで、森さんじゃなくて、森しゃんかって??


・・・・・


ちょっとトラブルありまして、流石の森さんでも厳しいものでして、
森しゃんって顔になってはりましたので。


で、私もなんと前夜に発熱するわ、声がらがらやわで
JUNKOぎょんって感じでごわした。
情けなかー

これからライブがちらほらありますんで、
みなさん真似せず、体調管理してくださいませ。





前日はよーこママのHappy Birthday

プレゼントは鰹節と削り器
しぶいっ(笑)


元気だからいつも忘れてしまうけど、
私とでなく母と同世代。
いや、ほんとぶっ飛んでるおかーさんです。
まだまだ元気で歌ってくださいよっ


(写真撮影:あっさー 謝謝


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産