JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンクス常任理事会 笑い初め




1月9日

今年初のサンクス常任理事会でした





正直、わたしはお正月ぼけぼけの頭でございましたが、

気付けばみんなで話あうことみっちり2時間半。





常任理事会、このメンツで本格的に動き出してまもなく一年。

歌のユニットと一緒で、自分や相手のポジションと役割を理解し、
意識共有をなんども重ねていると、
あ・うんの呼吸ができてくる。

なかなか楽しいひとときです。


ブラッシュアップライブのことはもちろん、
それ以降の話も進み始め、
いやはや、今年も楽しく忙しくなりそうです。





で、その後、お昼すぎから新年会

一人一品もちよりで、幸せなひとときを





ゆうちゃんも、2〜3時間の会議に
しょっちゅうつきあってくれてます。
昔のかすみを思い出すなぁ・・・

今年幼稚園にいっちゃうとなかなか会えなくなりますが・・・





まだ、乱れてない常任理事のみなさん。
久しぶりにうちの旦那さんも参加。


今年も楽しくいきまっせー



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産