JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

Mitungo新年会



昨日はヴォーカルユニット『Mitungo』
新年会 & 2013年ミーティングでした





そして、最年少Haruちゃんの
2歳のハッピーバースデイ

この間まで赤ちゃんだったのに、
しっかりお姉ちゃんになってきたねぇ。

みんなでケーキつくり。
米粉でつくったスポンジケーキ
生クリームをぺたぺた





大好きなフルーツ、山盛りのせて〜





二階建て〜、ぺたぺた





家で焼いてきたパンダクッキーと、
年齢クッキーをのせて・・・

できたー





Haruちゃん、お誕生日おめでとう〜

この一年もいっぱい一緒にうたおうねぇ





かすみんは、ろうそく吹きサポート。

おにいちゃんは、後ろでお祝いのクラッカー用意





練習前後はいつも笑えるくらいバタバタで、
なかなか全員集まってのミーティングができないのですが、
せめて年始はしっかり意見交換。


うん、
こういう時間、ほんとに大事。

今年の活動方向みえました


さぁ、今年も楽しむぞ


*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産