JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ママさん向けゴスペルワークショップ in 吹田


当日連絡になってしまいましたが、

本日、吹田市五月が丘児童センター
「お母さんが遊ぼう♪」というイベントで、
ママさん向けにゴスペルワークショップを行います。
ご近所の方、大きな声でスカッとできますよ。
是非ご参加くださ〜い。


「おかあさんが遊ぼう♪」

2012年9月21日(金)10:30〜11:30
於:五月が丘児童センター
 吹田市五月が丘西5番1号
 電話:06-6337-0266
※予約不要、入場無料、もちろん子供同伴可

はじめに、だっこが2曲ゴスペルを披露した後、
ゴスペルを1曲(45分)歌えるように参加者全員で練習します。




*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産