JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

久しぶりの発熱



愛娘、久しぶりに発熱しました

うれしいのか、私

いや、久しぶりすぎて、なんか可愛くて(笑)




前回発熱したのが、1歳7ヶ月。

今回は3歳7ヶ月。

まぁ、よく2年間も元気でいてくれたことよ。

娘よ、ありがとう。



で、一晩の発熱で解熱。

公園で遊びたくてうずうずしております。





39.1度まであがりましたが、
医者要らず、睡眠が万能薬。
発熱中も食欲あり、公園で遊びたいと連発。
おそるべし。



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産