JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

料理と音楽



「有頭えびとあわびのパエリア作ったよ」
とメールしたら、

急遽くいしんぼうのお弟子さん2人ひきつれて、
旦那さんがいそいそと帰宅してきた。




娘が食べやすいように、
サフランでなくトマトベースにしましたが、
なかなか美味でございました



ゴスペルを初めて数年目、
とある先輩ミュージシャンから、

「いいミュージシャンには料理上手が多い」

と聞いたことがある。


当時、ゴスペルに没頭しすぎて、
家事全般放ったらかしだった私には、
いまいちピンとこなかったけれど、


お料理をつくっていく工程と、
ステージをつくっていく工程で
感じるわくわく感が似てるなぁと
最近よく思う。


自分のまわりに、
ヒントはたくさん落ちてるということか。



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産