JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

オリジナルCDお披露目!



サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
オリジナルソング入りCDが完成しました


クワイヤーメンバーの手にも渡りましたので、
一般お披露目させていただきますっ





『 Thanks 』

1.Over My Head (ゴペック)
2.Shout to the Lord (晴レルヤたんりきChoir)
3.Every Time I Feel the Spirit (ゴスペル18)
4.翼をください (だっこでゴスペル)
5.Hold on Just a Little While Longer (JUNKO)
6.Amazing Grace (Talking Gospel)
7.光あるところへ (サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー)
8.光あるところへ (Instrumental)

Pf. 押領司由紀(1)
W.Bass zingoro(1)
Pf. Org. & Key. 小石原利枝(2.3.4.6.7)
E.Bass 西田純也(2.3.4.7)
Drums 青木泰道(2.3.4.7)
G. 藤田鉄平(4.7)
Djem. 木村哲郎(4.7)
Per. 田中敬(2.7)

Director & Conductor JUNKO

販売価格 ¥1,000(税込)





プロのクワイヤーが歌っているわけではないので、
技術的に気になるところはあるかもしれませんが、
私たちだけにしか出来ないアルバムを作りあげることが出来たと
我ながら自負しております。

いっちょ応援してやるかと、
男前な気持ちをもって頂けましたら、
メンバーもしくは私までご所望くださいませ。
ライブステージにも持参する予定です。



また、この場をお借りして、
サポートいただいた技術陣営殿、
またいつも応援していただいている家族や仲間、
友人殿に熱く御礼申し上げます。



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産