JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

試練と成長の日


本日8時12分

娘の幼稚園バスが出発しました






娘、保護者なしで初登園です。

予想通り、バスのステップの上で大号泣

まるで人さらいに連れて行かれるかのような、

鬼の形相でございました。



担任の先生はやさしくて、頼りがいがありそうだし、

すぐ慣れてくれるかな。

生後3ヶ月目から、ママのレッスン中は

ママなしで頑張ってきたからねぇ。

状況が分かった明日の登園が大変そうだけど・・・





私も今日はダブルレッスン

初お迎えに行けないのがとっても残念ですが、

代行でおばあちゃんが頑張ってくれます。

夜はジジ・ババ・パパが頑張ってくれます。

親族みんなで育ててもらってありがたいです。



さぁ、がんばろうっ。









*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産