JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ラストREC実行委員会



サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーのCDが仕上がり、
実行委員会でお披露目式が開かれました。





おお〜

という歓声のもと、開梱





じっくり創り上げてきた分、
みんなうれしくて
顔もニヤニヤするってもんですよ

今日ぐらい、やらしい顔しててもいいじゃないですか。

あ、写真に写っているお二人が
やらしい顔って言ってるんじゃないですよ。


そう、そこのあなた、
家でCD手にしてるうちのメンバー、
多分ニヤニヤしてるだろうなと思って(笑)


いや、大丈夫。
私も何日もやらしい顔キープしてましたから。





チーフの三谷さん、サブチーフのあっさー、
そして実行委員会や常任理事のみなさま
本当におつかれさまでした。





そして、ありがとうございました。


ちらほらと、
いつか2枚目を作りたいという声があがっていますが、

このCDを聞いて、
もっといい感じに歌えるのに・・・
と思える頃が、きっと2枚目の作り時。
2年後か、3年後か、・・・楽しい目標が増えました。


そんな気持ちを胸に、来年6月の
ブラッシュアップライブを迎えたら、
また過去の2回とは違うステージが
お披露目できることでしょう。





ちびっこたち、いつもおつきあいありがとう。

後半ちびっこがテンションあがって騒々しいなか、
実行委員のみなさまには
体力と集中力をおかけいたしました。

だっこのレッスンはいつも、
こんなちびっこたちが15人から多いときは20人くらい、
わらわらと走り回りはしゃぎまわり、
ママはオムツをかえたり、
食べものをあげたりする中で、

子供も楽しく、ママも楽しくできる工夫を考えながら
歌にできる限り集中します。

だっこのパワフルさは、
そんな環境から生まれてくるのかもしれません。


ちびっこもひっくるめて、
サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
今後とも、宜しくお願いします。



〜 追伸 〜

まだCDを手にしていないメンバーのみなさん、
次のレッスンを楽しみにお待ちくださいませ〜。

メンバーでなく、このブログを見てくださってる方、
いつもありがとうございます。
もうしばらくしたら、CDの詳細を
こちらのブログに掲載させていただきますね。


*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産