JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

おうちでしいたけ収穫



淀屋橋で毎週水曜日に開催されている
マルシェに、たまたまぶらりと通りがかり、

菌床しいたけの床が売っていたので、
おもしろそうだなぁ・・・と購入。





数日でえらい大きさになりました。





ほら、なかなか立派でしょ。





本日初収穫。
20こくらい採れました。

うまくいけば、3ヶ月くらい
出続けてくれるみたいです。

さぁ、980円でどれだけ収穫できるかな。




大阪マルシェ「ほんまもん」
毎週水曜日14:00〜19:00開催
アクセス:地下鉄御堂筋線淀屋橋」10番出口直結

大阪の地場の野菜や、和歌山のこだわり加工品を扱う
テントショップがビルの前に並んで、
ビジネス街が楽しい雰囲気でしたよ〜


*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産