JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

どっしり腰をすえて



例年、5月前後にクワイヤー出演ステージが
ちらほらとあります。

そんな候補が、今年は5つ全部
一気に流れました。


ひえ〜〜〜〜〜〜


こんなこと、講師して以来はじめて。

イベントが開催されないとか、
歌のステージがなくなったとか、
連続出演はできないとか、、、
いろいろ理由はあるようですが。

今まで予想外にステージが増えることはあっても
あんまり流れたことないんですけどねぇ。



つまりは、ステージ出たい気持ちは置いといて
腰をどっしりすえて練習しなさいという
天の声か、と思うわけです。


来年6月は、ブラッシュアップライブ第三回目が
迫ってますもんね。


レコーディングをしている昨年から、
ブラッシュアップライブの選曲候補になることをふまえて
クワイヤーの新曲や既存曲の掘り起こしを
イメージングしていますが、
ふむむむぅ、なかなか難しい。

今回はやりたい曲が多すぎて、
しぼるのに難しい。

それだけ、クワイヤーが、ソリスト
歌える歌が増えてきたということ。



以前はこれを歌いたいけど、
まだ時期尚早と思うことが多かった。


さぁ、まだまだ何度も寝かして
これから一年のイメージングしまっせー。



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産