JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

こころの栄養

久しぶりに、ほんと久しぶりに
ジャズライブに行った。


竹下清志さん。


頭から指先まで、優しく流れるような竹下さんの音色がかけめぐって、
2時間マッサージをうけてるような快感。

愛娘は2時間ぐっすり睡眠ライブ。

数日たった今もうきうきして、
CD棚から最近きいてないアルバムを
深夜にいろいろつまみ食い。

Youtubeで、
敬愛する越智順子さんの
『星に願いを』を聴いて、
涙が出てきた。

歌ってるんじゃなくて、横で話してるような・・・
お酒片手に微笑んでる越智さんの顔が
浮かんできた。

門奈さんのバンドネオンも聞きたくなった。


*************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産